special thanks

Count restart→2007/12/4

profile

木村林檎

Author:木村林檎
likes:夜道・静かな場所
bads:太陽の光・初対面

category

backnumber

question&opinion

名前:
メール:
件名:
本文:

make friends with me

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現役学生の日記。平凡で朗らかな日常。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
黒い帯を腰に巻き
昨日の日記を読み返して思ったんだけど、良く考えたら弓道着の上の部分(白い部分)が「弓道衣」で、下に履く黒いのを「袴」って呼ぶらしいから、昨日のタイトルは「黒い袴に足通し」か「白い弓道衣に身を包み」ぐらいじゃないとダメなんだな、なんて勝手に一人で悩んでみたけど、どちらの場合も語呂も語感も最悪だから結局は昨日のままで押し切ろう、と日記を読んで下さっているほとんどの方にはおおよそどうでもいいような事でダラダラと何行も書いてみたところで皆さんこんにちは、木村です。

今日も、昨日に引き続き部活動の見学に行ってきました。
本日のタイトルからも察せる通り、今日は空手部や柔道部や少林寺拳法部(いずれも男女共同)などの部活の見学に無理矢理付き合わされました(笑) まぁ昨日は弓道部の見学に付き合ってもらったからしょうがない。
「両道館」というタタミがいっぱい敷いてある良く分からない部屋でメインとして活動していたのが「少林寺拳法部」で、その実力はなんと9年(7年?)連続全国大会出場中だとか。何その無駄な強さ(笑)
さすがに凄い迫力で私などは見ているだけで逃げ出したく(帰りたく)なってしまいました。うーん、すごい(笑)
友人Y津さんはすっかり少林寺拳法にハマり弓道部と少林寺拳法部で悩んでいるご様子。
元々柔道部への入部を考えていた友人O野さんは柔道部員1名という状況に夢潰えたのかすっかり少林寺拳法の虜に(そんなでもなかった気もするけど)。
私たちの仲間内で最も運動を苦手とするI積さんは「弓道ならできるかも!」と夢を抱いていたようでした。

肝心の私はと言うと、まだ今の所悩んでいて、どうすれば良いのか決断を下すことができません。どの部活も先輩方は皆良い雰囲気で楽しそうでした。
う~ん、これは悩みまする。
また、どの部に入部する事になった場合でも、今日放送局にも見学に行ってみた所それもとても楽しそうでしたので、放送局とのかけもちという形になると思います(放送局はかけもち可らしい)。自分は小学校の時に3年連続で放送委員会を務めたという期待のホープでございまする(笑)

と、まぁとりあえずはこんな感じが2日間見学に行ってみて感じた感想です。すっかり勉強の事など海の彼方に投げ捨てて悩み続けた2日間でした(まだ答えは出ていませんが)。
今、世界ではナンダノがナンダってナントカがナンダノって色々言い争っているそうですが、長い人生から見れば小さな出来事です。
「どの部活に入るか」、こんな事で本格的に悩めれば悩めるほど、今日も日本は平和です。


コチラは登録ランキングになります。1日ワンクリック頂けると幸いでございまする。



スポンサーサイト
【2007/04/12 23:56】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<ちょっと恐い初春の掲示板 | ホーム | 白い袴に身を包み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimuraringo.blog99.fc2.com/tb.php/9-486a9ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
部活画嬢のお勧め画像♪
部活画嬢【アヤ】がアナタのためにネット上にある部活画情報を一杯集めてきたよ♪ 部活画嬢のお勧め画像♪【2007/04/13 08:15】
| ホーム |
ranking

search

link

analysis

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

