special thanks

Count restart→2007/12/4

profile

木村林檎

Author:木村林檎
likes:夜道・静かな場所
bads:太陽の光・初対面

category

backnumber

question&opinion

名前:
メール:
件名:
本文:

make friends with me

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現役学生の日記。平凡で朗らかな日常。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白い袴に身を包み
皆さんこんにちは、木村です。
今日は、入学3日目ということで部活動の見学をしてきました。どの部も活気に溢れており楽しそうな雰囲気でした。
また新聞局などの局や愛好会もあり、どれも真剣に活動していました。(ソフトボール愛好会は部として成立していないにも関わらず札幌支部大会でベスト8に入ったそうです)

そして重要な私の入部予定ですが、最早あまり体に負担のかかるような激しい運動は避けたい身の私としては、バスケット部等の運動部はきついと思われます。かと言って漫画研究部や茶道部、写真部や美術部などもあまり気が進まないので悩んでいたのですが、グラウンドをブラブラしていると「弓道部」に声を掛けられました。
私は最初は戸惑っていたのですが、実際に見学してみると部の雰囲気もとても明るく、先輩方もとても優しい方ばかりでした。結局私が入学して初めてまともに話したのは先輩の方でした(笑)
最初は弓道部という考えは頭の中にありませんでしたが、今では白い袴に身を包むのも悪くないな、なんて考えている今日この頃なのでありました。


コチラは登録ランキングになります。1日ワンクリック頂けると幸いでございまする。



【2007/04/11 23:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<黒い帯を腰に巻き | ホーム | 第1回質問コーナー(仮)>>
コメント
木村林檎さんゎ運動系!!!(バスケとか野球とか)!!って感じもするヶど、
弓道も良いかもしれなぃね!!!
結構楽しそうだしっ♪
【2007/04/12 07:11】 URL | 恋するミッキー #-[ 編集]
どうも久しぶりです。
弓道っすか。
なんか想像するだけアレですね(いい意味でw
野球の道を歩む気という選択肢はないわけですか?
旧毒林檎さんは運動系!!!という感じですがそれもまた新世界の開拓ということで一つの手だと思いますね!!!
その姿も見てみたいしっ♪
【2007/04/12 21:07】 URL | papy #mQop/nM.[ 編集]
……知り合いみんな弓道に興味持ってるなあ(笑
汗をかく系じゃないイメージが強いんでしょうね。弓を持てるようになるまでの筋トレはかなりキツイでしょうけれど。
林檎さんが目を細めて矢を放つ光景が見えるようですw
【2007/04/12 21:40】 URL | 久良初美 #Ho7qfaT6[ 編集]
>恋するミッキーさん
弓道はとても楽しそうでした。
さすがに下積みは必要不可欠なようですが、的を使うようになってからはとても楽しそうです。

>papyさん
最早私の体は激しい運動に耐え切れません(笑)
まぁ弓道もギリギリ運動系に属しますよ(笑)
多分私はそういう格好はあまり似合わないと思います。まぁその辺はめげずに頑張ろう。

>久良初美さん
弓を持つまでも辛そうですが、練習施設が屋外にありますので冬トレが大変そうです。
考えただけでも筋肉痛になりそう(笑)
かなり地味な画になることが予想されまする。

【2007/04/13 01:49】 URL | 木村林檎 #ngaPXfkI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimuraringo.blog99.fc2.com/tb.php/8-44d96b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ranking

search

link

analysis

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

