special thanks

Count restart→2007/12/4

profile

木村林檎

Author:木村林檎
likes:夜道・静かな場所
bads:太陽の光・初対面

category

backnumber

question&opinion

名前:
メール:
件名:
本文:

make friends with me

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現役学生の日記。平凡で朗らかな日常。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
爽やかと地味は紙一重
ブログを新設致しまして4日目、人様から日記の何たるかを学ぶために実に色々なブログ様を回ったりしていました。
たまに自分と同じテンプレートを使用している方などもいて、その度に私は部屋で一人気恥ずかしい気分になっています(笑) でもその反面、仲間が出来た気がしてちょっと嬉しくもあります(笑)
まぁそんな事はどうでもよくって、色々なブログ様を回るその度にいつも思うんですが、ここって異常に地味。
今までは人様のブログを見にゆく機会というのはさほど多くも無かったのですが、こうして一度に色んなブログ様を見て回ってみると私のブログが如何に地味かが良く分かります。(笑)
私は今のテンプレートが気に入っているのでよっぽどの事が無い限りはこのまま行くと思いますが、変えるとしたら・・・そうだなぁ。
とりあえずハートはナシの方向で(笑)

そんな感じで今日もダラダラと宿題をしながらパソコンをいじっていたのですが、今日はメールを開くと新着メールが届いていました。
私が「サイトからかな?」とぬか喜びながらそのメールを開くと、


「木村さん死なないで下さい」


(頂いたメールより一部抜粋)
と。
正に「え?」という状態で一体何の話をしているのか全く分からなかったのですが、メールを下の方まで読んでいくと理解できました。
原因は昨日(6日)の日記で、タイトルの「もしかしたら死ぬかもしれない」を、私は「体力の限界から力尽きてしまうかもしれない」という意味で使ったのですが、その方はどうやら私が「死のうかどうか迷っている」という意味で使ったのだと勘違いしていたようです(笑)
私死にたがっているように見えますか?(笑)
私は死にませんので(笑)。安心して下さい。
本当は頂いたメールについてはまとめて一気に応答していくつもりだったのですが、これはあまりに面白かったので書いてしまいました。
半ば冗談のつもりで送ってくれたのでしょうが、ネット上での自殺宣告なども多いみたいですからね。(笑)
本当に物騒な世の中になりました。
私も気をつけたいものです。


コチラは登録ランキングになります。1日ワンクリック頂けると幸いでございまする。

スポンサーサイト
【2007/04/07 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<若さは盲目 | ホーム | もしかしたら死ぬかもしれない>>
コメント
初めまして。お写真見させて頂きましたが綺麗な方ですね。
私もまだ新設して4日目ですが、fc2などは基本的に単純な仕組みになっていますので使っていく内にあっという間に慣れてしまうと思います。
ブログの方が完成致しましたらまたご連絡下さい。是非遊びに行かせて頂きたいと思います。
【2007/04/07 23:35】 URL | 木村林檎 #ngaPXfkI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimuraringo.blog99.fc2.com/tb.php/4-bff44c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ranking

search

link

analysis

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

