special thanks

Count restart→2007/12/4

profile

木村林檎

Author:木村林檎
likes:夜道・静かな場所
bads:太陽の光・初対面

category

backnumber

question&opinion

名前:
メール:
件名:
本文:

make friends with me

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現役学生の日記。平凡で朗らかな日常。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドラゴン桜!!
今日、エスカレーターで上り専用側から降りようとしてしまった。

後ろに人とか沢山いて、引き返すのが恥ずかしかったー

でも、ドラゴン桜のナントカ先生いわく「本当に駄目な奴は、失敗を次に活かせない奴だ!!」らしい。

だから、次にまた上り側から降りようとするまでは私はダメ人間じゃないはずだー。


登録ランキング
スポンサーサイト
【2007/05/04 13:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<価値観の相違 | ホーム | 木村林檎は偏食家>>
コメント
ども。書き込みは初です~。
でも、このまったり感が好きでちょくちょく見させてもらってますvv

また次に上り側からやっちまったらブログにアップをよろしくどうぞ★
自分もよくやりますから、何もいえませんが…笑
【2007/05/05 01:05】 URL | 落ち武者 #-[ 編集]
共感できる部分…ですか?
勉強とマニアックな話しかしていない気がするので
イマイチわかりませんが…(笑)
私も人目は気にしてしまうほうですよ
気にせずにいたら楽なんでしょうね、不器用な性格です…

今もですが、私の中学高校入学あたりはもう文章が
ほんとうに稚拙だったように思います(笑)
それに比べると大人っぽいなあと。
「だょね」とか無駄に字を小さくしたりするじゃないですか(笑)

詞もいいですよね、椎名林檎さんにしかない世界観だと
思います。
同士が身近にいるといいですよねー!私にはいまいち
そうゆう友達がいません…私はガッツリ好きなのに周りは
好きだけどそこまでじゃない、って人ばかりでなんだか
さみしいです(笑)
独特な空気を持った人とゆうのは憧れますね!
私の友達が「第一印象の良い人より悪い人のほうが
実際良い人が多い気がする」と言ってました。
事実どうなのかわかりませんが…でも第一印象よくない人は
意外といいヤツ、ってのはちょっとわかる気もします。
私もそーゆうタイプだと言われました(笑)

北海道にはあまりライブの機会がないんですか?
それは悔しいですね…just cant help itものすごく良くて
楽しかったのでまた行きたいですね。

すみません、エヴァの話わかりませんよね(笑)
私は好きで9月から映画が公開予定なのでエヴァの話も
多くなるかも知れませんが呆れずにブログに来て頂ければ
幸いです(笑)

あの、リンク張ってもいいですか…?
【2007/05/05 01:25】 URL | 鰤子 #mQop/nM.[ 編集]
落ち武者さん初めまして。木村です。
まったり感が好きですか(笑)
好いてくれる人がいる限り、木村はまったり進行です。(笑)

もしやってしまったときは「ダメ人間!!」か「デジャヴ!!」ってタイトルで日記書くんだろうなぁ。(笑)
落ち武者さんのブログの方も拝見させて頂きたいと思います。今後も是非よろしくお願いします。
【2007/05/05 08:51】 URL | 木村林檎 #ngaPXfkI[ 編集]
>鰤子さんへ
その内の勉強の方です。私も一応高校生のはしくれですので、勉強に励んでいる姿が親身に感じられます。
私も手先は器用ですが不器用な性格してますな。自分で言うと威力も半減ですが(笑)

いえいえ、私なんて敬語癖で敬語を使っているが為にちょっと大人びて見えるだけです。文章自体は稚拙なものです。
あまり字を小っちゃくしたりはしない子供でしたが・・・(笑)

周りに同志がいないと寂しいものです。私も中学生時代は・・・。
是非私の事を身近な同志として考えて下さい。
大分語れると思いますし(笑)
特に椎名林檎さんの世界観は憧れまする。
>「第一印象の良い人より悪い人のほうが実際良い人が多い気がする」
なるほど。世に言う「ジャイアン・シンドローム」ですね。
普段ガキ大将のジャイアンが映画などでは良いカッコし、その際評価がマイナスからプラスへ上がりますから、他のキャラよりも良い人に感じてしまうわけなんですね。コレが(笑)
しずかちゃんやデキスギくん等はプラスからプラスの世界なので、評価の上昇幅が小さいんです。

話が脱線事故を起こしました。すいません。
「JUST CAN'T HELP IT」はDVD買いました。
「ダイナマイト」の時の椎名林檎さんが可愛すぎると感じるのは私だけなんでしょうか?

もちろん、見に行かせて頂くつもりです。エヴァの話の日も、エヴァの話だけ良く分かりませんでしたが、それでも日記は面白かったですし。

リンク張って頂けるというのは、本当に嬉しい申し出です。
でも、心痛むのですが今現在相互リンクは受け付けていない(この先どうなるかは分かりませんが)んですよ・・・
ですから、リンクを張って頂けてもこちらからリンクし返すという事ができないんです・・・↓
もしそれでも「片道リンク張ってやるともよ!!」と言ってリンクして頂けるのでしたら、諸手を挙げて歓喜します。(笑) 
こちらの都合ですいません・・・↓
【2007/05/05 09:10】 URL | 木村林檎 #ngaPXfkI[ 編集]
そういわれれば勉強というのは学生共通のものですね。
手先が器用なのは羨ましい!
私なんて性格も手先も不器用で大変な人生ですよ(笑)

私も字を小さくするとかはほんの一時期で終わったのですが
…今思えばなぜわざわざ手間かけてやってたのか謎です(笑)
結構人に流されてしまうタチなので周りの影響、かな?
昔やってた自分がいうのもなんですがやっぱり普通の文体が好きですね

ありがとうございます!
では林檎仲間ですね、よろしくお願いします(笑)
私は同士を大学で探すことにしました
志望の大学は結構生徒数の多いので見つかるはず…!

あー、それありますね。
ジャイアニズムは知っていましたがシンドロームというのは
初めて聞きました!
中学の時にやんちゃとゆうか手間のかかる男子がいたのですが
少し勉強にたいして前向きな姿勢を見せるとそれだけで
先生がよく褒めるので、普段まじめに勉強を頑張ってる子が
理不尽だと怒ってましたね…
かくいう私も普段悪いひとがいいことをしてるのを見ると
「あいついいやつなんじゃん!」と思ってしまいます(笑)

「ダイナマイト」の時の林檎さん可愛いですね!
林檎さんはかわいさとかっこよさを兼ね備えているのが
いいですね、羨ましいです…

さっそくリンク張らせていただきました。
張るのが目的で、貼ってもらうとかゆうことは全然考えて
なかったので大丈夫ですよ☆
【2007/05/05 21:30】 URL | 鰤子 #mQop/nM.[ 編集]
まぁそれでも人並よりちょっと上ぐらいのものです。私の長所なんてそんなもんです
またまたご謙遜を(笑)

私の周りは割と今でも字小っちゃくして使う人達ばかりですねー(笑)
「う」と「あ」は小っちゃくしてもまだ許せるかなー。

はい。林檎仲間として改めてもう一度よろしくお願いします(笑)
じゃあ絶対合格しなきゃですね! 明日のセンター試験頑張って下さい。
私も微(無)力ながら、応援だけはさせてもらいます。

「ジャイアンシンドローム」は私が即興で作った言葉なので(笑)
「ジャイアニズム」良いですね。
私も今後はそちらの方を使わせて頂きたいと思います。
逆に、普段とても良い子がたまに悪い事したらものすごく悪い人に見えてしまいますよね。
掃除なんかサボった日には、もう。
その子が今まで築き上げてきたイメージが全て崩壊致します。

ダイナマイトの時の椎名林檎さんは、もう可愛すぎるでしょう・・・って感じです。踊りも綺麗ですし。
歌い方もライブ独特で、曲にも相当アレンジが掛かっていてホント良かったです。

リンクありがとうございます! 確認させて頂きました。
こちらも、もし相互リンク解禁になるような事があれば真っ先に鰤子さんのブログをリンクさせて頂きますので・・・・
リンクありがとうございました。
【2007/05/05 23:53】 URL | 木村林檎 #ngaPXfkI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimuraringo.blog99.fc2.com/tb.php/29-d37ed280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ranking

search

link

analysis

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

