special thanks

Count restart→2007/12/4

profile

木村林檎

Author:木村林檎
likes:夜道・静かな場所
bads:太陽の光・初対面

category

backnumber

question&opinion

名前:
メール:
件名:
本文:

make friends with me

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現役学生の日記。平凡で朗らかな日常。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン
今日はご友人からバトンが回ってきたので、それをやらなくてはいけないことになりました(笑)
まぁ書くネタができていいや(笑)
ブログ新設して2日目ですし、自己紹介のつもりでお読み下さい。


********************************


■Q1:好きなタイプを外見で答えよう!

・・・・・・・・・・・・・(笑)

■Q2:年上が好き?

・・・・・・・・・・・・・(笑)

■Q3:財布はどんなのを使ってますか??

黒いやつ

■Q4:携帯電話はどんなのを使ってますか??

赤いやつ

■Q5:ストラップはつけてますか?

昔はつけてましたが全部ちぎれました(笑) それに懲りて今ではもうつけてません
 
■Q6:手帳って持ってますか?

一応予定書き込むのに持ってはいますが、ほとんど役に立たず。
今はパソコンに予定などを書き込んでいます。

■Q7:バッグはどんなのを使ってますか?

説明に困ります(苦笑)。基本的に手ぶら推奨派です。

■Q8:バッグの主な中身は??

雨や雪が嫌いなので折りたたみ傘は常に持っています。二本。

■Q9:今はいてるパンツの色は?

・・・・・・・・・・・・・(笑)

■Q10:星に何を願う?

学校の宿題が終わりますように。
    
■Q11:もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白。長生きできるから(笑)

■Q12:好きなスポーツは?

小学校の頃やったポートボールとか結構好きです(笑)

■Q13:好きな日

12月17日。誕生日です。

■Q14:最後に観た映画は?

ホーム・アローン観ました。5回目ぐらい(笑)

■Q15:怒ってる時にどうする?

怒ること自体ほとんど無いので分かりませんが、多分外歩きます。

■Q16:夏か冬どっち?

冬。太陽の光が弱いから

■Q17:最近泣いたのはいつ?なぜ?

記憶にないですが多分何かの映画を観たときに泣いたと思います。

■Q18:ベットの下に何がある?

ハイベッドですので、下に机が入っています。

■Q19:昨夜何した?

宿題

■Q20:好きな車は?

車はよく分からないのでとりあえずベンツ。今使ってる車です。

■Q21:好きな花は?

とりあえずバラが好きです。

■Q22:朝起きて最初にする事は?

音楽をかけます。それで目が覚めます

■Q23:これだけは欠かせない日常的な事は?

音楽を聴きます

■Q24:好きな食べ物3つ

あんかけ焼きそば、アロエヨーグルト、おそば

■Q25:嫌いな食べ物3つ

3つに絞れません。相当な偏食家です

■Q26:踏まれたくない地雷は?

意味がわかりません(笑)

■Q27:最近1週間で嬉しかった事は??

部屋が綺麗になったこと

■Q28:最近1週間で悲しかったことは??

宿題終わらないかも、と感じたこと

■Q29:今使ってるシャンプー&リンスは??

なんだっけ? 確認するのが面倒なのでパス(笑)
あまり気にしてはいません。

■Q30:お風呂で最初に洗うのは??

右足です

■Q31:恋愛とは??

・・・・・・・・・・・・・(笑)

■Q32:恋愛は手のひらで転がすタイプ??

・・・・・・・・・・・・・(笑)

■Q33:あなたの長所は??

ん~・・・・・・部屋の椅子の座り心地が良いところ(笑)
家に友人を呼んだときは大抵そう言われます

■Q34:あなたの短所は??

極度に人見知りなところ
あと太陽光を以上に嫌がるところ。一度友人に通院を勧められました(笑)

■Q35:動物にたとえると??

モグラ(太陽が出ると地中に潜るところ)

■Q36:弱点は??

太陽光

■Q37:リラックス・ストレス発散法は?

リラックス:Every Little Thingの「ソラアイ」を聴きます。
ストレス発散法:東京事変の「母国情緒」を聴きます。

■Q38:大好きな季節は?

冬です。理由は前述した通りです。

■Q39:次にバトンを回す人

見た人がやるという地雷バトンだそうなので、お時間のある方は是非ご挑戦下さい。


********************************


最後まで読んで下さりありがとうございました。
私とはこういう人間です。しょうもないものです(笑)
また、本来

・タイトルを『 彼氏or彼女できました♪ 』に設定する。

というルールがあったようですが、勝手ながらそのルールは無視させていただきました(笑) そんな事書いてもしょうがないですしね(笑)
では、本日はバトンへの応答のみに終わってしまいましたが、私は今後もこのようなバトンやご質問を募集しています。
ご意見などと共に是非気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。


コチラは登録ランキングになります。1日ワンクリック頂けると幸いでございまする。



テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/04/05 13:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<もしかしたら死ぬかもしれない | ホーム | 冷やしブログ始めました>>
コメント
多分「地雷」ってのは「他人に触れられたくない秘密的な事柄」のことじゃないかな? と勝手に推測。
長いバトンですね(笑 もうちょっと気軽な奴が来たら、俺にも廻してやってください。
何はともあれ新設おめでとうございます。更新頑張ってくださいね。
【2007/04/06 13:21】 URL | 久良初美 #Ho7qfaT6[ 編集]
あぁぁ~(笑)。なるほど。
日本語ってとっても繊細ですよね。うん(笑)
じゃあその答えは後日また改めまして日記内にてお答えしようと思います。是非ご確認下さい。

了解です。その際には久良さんにも回させて頂きます。
お祝いの言葉ありがとうございます。自分の出来る限りですが頑張っていこうと思います。
【2007/04/07 01:26】 URL | 木村林檎 #ngaPXfkI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimuraringo.blog99.fc2.com/tb.php/2-cf1e99ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ranking

search

link

analysis

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

