special thanks

Count restart→2007/12/4

profile

木村林檎

Author:木村林檎
likes:夜道・静かな場所
bads:太陽の光・初対面

category

backnumber

question&opinion

名前:
メール:
件名:
本文:

make friends with me

この人とブロともになる

03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
現役学生の日記。平凡で朗らかな日常。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第1回質問コーナー(仮)
というわけで、前々より募集させていただいてました質問・ご意見のお便りが溜まってまいりましたので、この辺で試験的に質問応答の回を設置させていただきまする。
なるだけ日記を無欠席で進めたい私としては、こういうコーナーを設置することで1日分書くことができてラッキーっていうのは絶対に秘密。
それでは、早速始めませていただきたいと思います。
※基本的に質問の前後の部分の文章は省略させていただいています。


木村さんのチャームポイントを自分で3つ答えて下さい
(HN:ニート小島さん)

いきなり困る質問ですね。無理に挙げるとするならば、

茶色がかった黒髪、
食べても太らない体質、
手首の血管が見やすい(医者に誉められました(笑)、

の3つをよく人に誉められることがあります。


初恋の経験を教えて下さい
(HN:浦松さん)

本当は恋愛に関するご質問にはあまりお答えしたくないのですが、折角メールを送ってくれたのでお答えしたいと思います。
多分幼稚園ぐらいのときに誰かを好きになっていたような気がします(笑)


木村さんの顔写真のアップを願います
(HN:グンジョーさん)

無理です。
いや、ホントに(笑)


バレンタインデーの一番の思い出を教えて下さい。
(HN:堀スケさん)

過去に何も無いというのが一番の思い出です(笑)


初めまして。私も椎名林檎さんのファンです。椎名林檎さんの曲で木村さんがよく聴く曲を教えて下さい
(HN:赤りんごさん)

初めてまともな質問が(笑)
基本的に全部聴きますが、特に聴くのは「群青日和」「dynamite」「母国情緒」あたりだと思います。


今エ●グ以外で読んでるブログはここだけです。純粋に日記として楽しめるので毎日の更新が楽しみです。応援しています。これからも更新頑張って下さい。
(HN:やすおさん)
※管理人の判断により一部字を伏せさせていただきました。原文では伏せ字は使われておりません。
そう言ってもらえると最高でございまする。
とっても嬉しい文章でしたので今回のトリはあなたです(笑)
次回からは直接的な単語は極力避け、是非またメールをお送り下さい。(笑)


初回だったのですが意外にメールが届き私としては非常に嬉しい結果でした。今回メールを送ってくださった皆様、非常にありがとうございました。心からお礼を申し上げまする。
第二回以降については、とりあえず今回の日記の反応を見て決めたいと思います。
募集はこのまま続行致しますので、今回は非参加だった方も、次回は是非気軽にお送りください。お待ちしてます。


コチラは登録ランキングになります。1日ワンクリック頂けると幸いでございまする。




【2007/04/10 22:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ranking

search

link

analysis

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

