special thanks

Count restart→2007/12/4

profile

木村林檎

Author:木村林檎
likes:夜道・静かな場所
bads:太陽の光・初対面

category

backnumber

question&opinion

名前:
メール:
件名:
本文:

make friends with me

この人とブロともになる

03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
現役学生の日記。平凡で朗らかな日常。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
若さは盲目
ソフトバンクのコマーシャルで、「パソコンのウィンドウを開いて」っていう指示を出す息子に対して部屋を大きく開けて空を見上げるお父さんがいるけど、あれは窓っていうか障子なんじゃないかな、と企業の揚げ足をとってみたところで皆さんこんにちは、木村です。

遂に明日は入学式です。
まだ新品の匂いのする制服に身を包み、私の心血を注いでやり遂げた宿題を抱え登校します。不安とかは特にありませんが、(一番の不安は宿題のやり直し)とりあえず楽しみな気分です。
そういえば以前制服を購入しに出掛けたときに、同じ学校に新入する人で非常に口の悪い女性(美人な方なのですが)を見かけました。私は万一声でもかけられたらどうしようとすぐその場から逃げましたが、出来ることならあまりそういう方と問題を起こしたりすることなく過ごしたいものです。

部活はとりあえず今の所入るつもりはありませんが、友人に誘われたら断れるかどうかが不安です(笑)
とりあえず運動系の部活はもう私には無理なので(笑)、もしも間違って入るとしたら文科系でしょうかね。それもあまり気乗りしませんが。
遥か昔私が中学校に入学する以前、その頃はまだ「部活動」というものに夢を持ってもいましたので、友人や家族に「帰宅部などありえない」などと豪語していた事が思い出されます(笑)
まったく若さとは恐ろしいものです。
恐らく、自分は一生「恋は盲目」などと言われているような状態になる事はありえないと考えていますが、若さもまた目を狂わせます(笑)
そう痛感いたしました。

やっぱり人の全盛期(冷静に世界を見れる)とは25~30代ぐらいなんでしょうか。
若すぎず老いすぎず。
まだまだ先の話です。


コチラは登録ランキングになります。1日ワンクリック頂けると幸いでございまする。

【2007/04/08 21:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
ranking

search

link

analysis

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

